LIFE LOG(狩り時々猫飯)

狩り時々猫飯

MHRise/MHWIB/MHW関連の記事を掲載してます/武器は弓メインです/モンハン好きによるゲームブログです/

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】#48 巨大ドスジャグラス用装備紹介~アステラ祭【感謝の宴】~

こんばんは。Grassです。 日付が変わって本日1/26(土)よりアステラ祭【感謝の宴】の開幕ですね! 過去のイベクエ、歴戦王、極ベヒ、マムタロトと、やることが多くて何から手を付けて良いか迷うところですが… まずは、新イベクエの巨大ドスジャグラス狩猟『…

【MHW】#47 素材&痕跡集め用装備紹介~歴戦王マムタロトに備えて~

おはようございます。Grassです。 アステラ祭も、いよいよ間近に迫ってきましたね! イベクエ満載、そしてあのマムタロトも…。 ということで今回は、今のうちに不足している素材を確保すべく、素材&痕跡集め用の装備紹介記事を作成してみました。 装備紹介…

【MHW】#46 皇金の弓・風漂装備紹介(王マム氷弓)

こんばんは。Grassです。 今回も前回の記事に引き続き、皇金シリーズの弓装備、『皇金の弓・風漂』用の装備を組んでみました。 いつものように複数パターン組んでますので、気になるものがあれば参考にしていただければと思います! ※紹介する全ての装備で体…

【MHW】#45 皇金の弓・水装備紹介(王マム水弓)

新年明けましておめでとうございます。Grassです。 今年も当ブログをどうぞよろしくお願いします! さてさて今年初めは、やはり弓の記事かなということで、歴戦王マムタロトの新武器『皇金の弓・水』用の装備を組んできましたので紹介したいと思います。 い…