LIFE LOG(狩り時々猫飯)

狩り時々猫飯

MHRise/MHWIB/MHW関連の記事を掲載してます/武器は弓メインです/モンハン好きによるゲームブログです/

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHWIB】#22 貫通&散弾ヘビィボウガン装備紹介(ムフェト覚醒武器&防具使用)

こんばんは。Grassです。 今回は前回に引き続きムフェトの覚醒武器を活用したヘビィボウガン装備、その中でも特に需要の高い貫通&散弾ヘビィボウガン装備の紹介記事になります。 特に散弾ヘビィボウガン装備については、MHWIBの中でも屈指の攻撃力を誇る装…

【MHWIB】#21 イビルジョー&ラージャン用ライトボウガン装備紹介

こんにちは。Grassです。 前々回、前回ともにムフェト周回用の装備紹介をしてきましたが、今回はムフェトの覚醒武器を活用した、イビルジョー&ラージャン用のライトボウガン装備を作成してみました。 覚醒武器を活用するためには、覚醒強化に使用する覚醒素…

【MHWIB】#20 ムフェトジーヴァ周回用太刀&チャアク装備紹介

こんばんは。Grassです。 早速ですが、今回はムフェトジーヴァの周回用に、太刀&チャアク装備の2種類を作ってきました。 2種類ともに、龍属性の武器による龍封力を活かした装備で、ムフェトの地脈エネルギーの枯渇に貢献するような構成にしてみました。 火…