LIFE LOG(狩り時々猫飯)

狩り時々猫飯

MHRise/MHWIB/MHW関連の記事を掲載してます/武器は弓メインです/モンハン好きによるゲームブログです/

【MHW】#7 マムタロト鑑定武器成果報告

こんばんはGrassです。

マムタロトに20回(鑑定回数10回)ほど行ってきましたので、成果報告です!

 

 

鑑定結果報告

f:id:grow-grass:20180617191041j:plain

鑑定回数10回なんであまり参考にならないかもですが、思ったよりはレア8も出てる印象ですね!鑑定1回につき1個は出てる感じです。武器種毎に若干偏りはあるかもですが、まあこんなもんでしょうかね。

 

レア8武器紹介

あとは1/3で目当てのものが引けるかどうか・・・。そこは日ごろの行いが試されるところですね(-_-) もちろん日ごろから慈善行為に努めてる私は当然・・・

f:id:grow-grass:20180617192100j:plain

f:id:grow-grass:20180617192126j:plain

f:id:grow-grass:20180617192554j:plain

ほ、ほら持ってなかったガイラソード・毒出ましたし!ね!日ごろの行いの賜物ですね(>_<)

(皆様、私のガイラアロー・雷、ガイラバスター・毒がそちらで迷子になっていないでしょうか?こちらに連れてきていただけると大変ありがたいのですが・・・泣)

 

マムタロト用装備×ライト

ちなみにマム・タロトには↓のナナ・テスカトリ×ライトボウガン装備がおすすめです!

grow-grass.hatenablog.com

 

マムタロトは属性が良く通るので、ナナのライトボウガン(エンプレスシェル冥灯)でかなりのダメージが出ておすすめです!

 

ではまた~