LIFE LOG(狩り時々猫飯)

狩り時々猫飯

MHRise/MHWIB/MHW関連の記事を掲載してます/武器は弓メインです/モンハン好きによるゲームブログです/

【MHW】#3 歴戦ナナに挑んでみる

こんばんはGrassです!

今回は歴戦ナナに挑んでみました

 

 

装備紹介~ガイラブリッツ迫撃~

f:id:grow-grass:20180608005010j:plain

ハイ、前回の通常ナナに引き続きマム・タロトちゃんのライトボウガンです

弱点の氷結弾が速射できるのでおすすめです!

頭とか尻尾とか撃ち続けられれば弱特でもいいかもですね。

自分はエイムがまだまだなんで渾身にしちゃってますが・・・

 

エスト紹介~歴戦ナナ・テスカトリ

f:id:grow-grass:20180608005112j:plain

今回は歴戦ナナ3枠に行ってみます。場所は龍結晶ですね。

個人的には大蟻塚の方が地形やられとかも無いし良いんですけどね・・・

 

f:id:grow-grass:20180608005257j:plain

エリア12だとなんでか知らないけどすぐ移動してしまうので、隠れ身を着て隣のエリアで待機。ナナ早くこっちおいで。

 

f:id:grow-grass:20180608005545j:plain

そんなこんなでクリア。タイム縮めるの難しいね(-_-)

 

一応メインで使ってる弓でも行ってみました。装備とタイムはこんな感じ。

f:id:grow-grass:20180608011724j:plain

f:id:grow-grass:20180608005904j:plain

強打使ってスタン取れればもうちょい早くなると思うんで、そのうちまたやってみようかと思います。

そして炎が設置されてると矢がはじかれまくるのでストレスが半端ない泣

 

f:id:grow-grass:20180608010221j:plain

f:id:grow-grass:20180608010237j:plain

ちなみに装飾品はヘイトNo.1の毒瓶珠、英雄石は刃でした。

そろそろ歴戦王キリン来るみたいなんで準備もしたいところですね!

ではまた~