LIFE LOG(狩り時々猫飯)

狩り時々猫飯

MHRise/MHWIB/MHW関連の記事を掲載してます/武器は弓メインです/モンハン好きによるゲームブログです/

【MHW】#1最初の記事から地味ですが・・・

皆様初めまして

今日からMHWのブログを書き始めましたGrass(グラス)と申します!

 

主にモンハンのこと書きます。

時々サボるかもしれませんが、自分のペースで続けられればな~と。

さてさて最初の記事からかなーり地味ですが、何も無いと寂しいのでとりあえず今日の成果を。

 

 

今日行ったクエス

ハイ、痕跡集めですね。自分好きなんですよね痕跡集め。

MHXXの炭鉱とかも、珠が出ない出ない言いながら結構好きだったんですよね。

だって揃っちゃったら終わりじゃないですか~

それにしてもマム武器は渋すぎますがね(-_-)

f:id:grow-grass:20180605013555j:plain

 

装備紹介

THE・痕跡集めみたいな・・・

ブルーマリン集めないといけないんで地質学あると楽ですかね

f:id:grow-grass:20180605013536j:plain

 

エスト成果

時間も無かったので3回だけ回しましたが9個程調査レポートでました

肝心の成果はナナ・テスカトリの3枠が出たんでまずまずですかね~4人までで5乙クエなので野良で遊ぶ分にはいい感じかと

あとは画像はないですがその下のテオの4枠もですかね

歴戦クエのストック好きな自分としてはこのクエはイベクエじゃなくてもいいんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・。

f:id:grow-grass:20180605013625j:plain

f:id:grow-grass:20180605013712j:plain

 

そんなこんなで最初からものすごく地味な内容でしたがこれはこれで自分らしいかなと

適宜更新していきますのでどうぞよろしくお願いします~